木の花ホーム COLORSGood Design + Fine Price

メールでのお問い合わせはこちら

【栃木店】栃木市野中町
0120-119-895

   

スタッフブログSTAFF BLOG

2020.10.08

トイレのご紹介

こんにちは!カラーズ栃木店です。

 

 

本日はスタッフ・渡邉のおすすめトイレをご紹介させていただきます!

 

先日ブログで独立型の手洗い器をご紹介させていただきまして、

来店されたお客様でも気になる!という方もいらっしゃいました。

 

しかしリフォームの場合ですと、手洗い器を付ける想定をしていないので

元々のトイレが狭く、付けにくい場合もあります…。

 

 

そこでおすすめなのがTOTOのZJ1

 

 

※TOTOウォシュレット一体形便器ZJ1・ZR1シリーズは

カタログ未掲載の商品ですが、節水性と快適機能の両立を実現した

人気商品HVシリーズ(販売終了)の後継機種です。

 

特徴が、手洗いしやすいフカひろボウルになります!

 

 

この様にボウルが深く作られており、大人の手でもすっぽり!

 

 

水が横はねしにくいので、クロスやフロアのカビを防ぐこともできます。

 

その他にも、便器の中を少ない水で効率よく洗う「トルネード洗浄」

便座のお掃除が楽になる「フチなし形状」になっています。

 

このトイレに変えるだけで、一気にお掃除が楽になりますね♪

 

 

こちらのTOTO ZJ1

お値段は税抜きで128,000円となっております。

 

気になった方はお問い合わせいただくか

店舗までぜひ お越しください(*^_^*)

 

スタッフ一同お待ちしています♪

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

また、台風が近づいてまいりました。

土曜日が一番雨・風共に強くなる予報です。

 

早めに備える事が何よりも大切なので、

ここでいくつか対策をご紹介させていただきたいと思います。

 

*普段からできること*

・水害に備え、側溝や排水溝の掃除をし、水はけをよくしておく。

・屋根、塀、壁などの点検、補強も台風が来る前に普段から行う。

・ライフラインが途絶えたときの事を想定して、非常用品を備える。

 例)懐中電灯、救急薬品、貴重品(公衆電話で使える10円玉も!)

   着替え、非常食、水、現在の必需品であるマスクや体温計

 

この他にも対策はまだまだたくさんあります。

備えておいて「安心感」はありますが「損」はありません。

早めの対策をし、早めの非難をお願い致します。

スタッフブログ一覧へ戻る

ご相談/お問い合わせ

ご相談・お見積りのご依頼はもちろんです。
お気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

店舗のご案内OFFICE

カラーズ栃木店

栃木市野中町1382-2 栃木市総合運動公園前
Tel.0282-20-1105

詳細はこちら