木の花ホーム COLORSGood Design + Fine Price

メールでのお問い合わせはこちら

【栃木店】栃木市野中町
0120-119-895

   

よくあるご質問 よくあるご質問

Q相談や見積りに費用がかかりますか?
A

ご相談はもちろん、お見積りも無料で提案させていただきます。お気軽にご来店、ご連絡ください。

Q小さな工事でも対応してもらえますか?
A

棚板1枚からでもお受けいたします。お気軽にご相談ください。

Q住みながらの改築も大丈夫ですか?
A

もちろん大丈夫です。居住スペースにホコリがいかないようにしっかりと養生して工事を行います。工事期間中お客様にストレスを与えないよう、細心の注意を払って工事を行いますのでご安心ください。水回り工事の場合、使用できない日時を事前にご説明させていただきます。

Q共働きなので昼間留守になってしまうのですが、大丈夫ですか?
A

もちろん大丈夫です。留守中の工事であっても安心して任せていただけるよう、お客様のカギを責任を持って管理いたします。

Qお店でキッチンやユニットバスなど実際に見られますか?
A

カラーズ栃木店に「リファインショールーム」、本社敷地内にショールーム「咲耶館」がございます。キッチンやユニットバス、洗面化粧台などの住設から、床材、クロス、カーテン、照明、家具、建材、太陽光まで、カラーズが提案する住まいのすべてが詰まったショールームです。いつでも見学することができますので、お気軽にご来店ください。

Qご近所への対応はしてくれるの?
A

工事の開始前、完了後にご近所の皆様にご挨拶と工事の説明に伺っておりますので、ご安心ください。

Q工事体制は?
A

木の花ホーム自慢の腕の確かな大工さんや職人さんが施工いたします。また工務担当スタッフが、責任を持って工事管理を行いますので、安心してお任せください。

Qリフォームローンやクレジットについて何もわからないのですが・・・
A

各種銀行のリフォームローンや提携クレジットがございます。お気軽にご相談ください。

Qリフォーム前の片付けって手伝ってもらえますか?
A

リフォーム前後の片付けも承ります。不用品の処分もご相談ください。

Q介護リフォームをしたいのですが・・・
A

シルバー世代がいきいきと過ごせる工夫、介護をする方の負担を軽減する工夫など、色々な介護リフォームプランをご提案させていただきます。

Q中古住宅を購入したいのですが、家まるごとのリフォームはできますか?
A

もちろん大丈夫です。中古を買って自分好みにリフォームすれば、新築並に綺麗になります。住まいの持ち味を活かしながら老朽化した部分をしっかりと補強し、快適な住まいをご提供します。

Qキッチンを使いやすくリフォームしてもらえませんか?
A

当社は使い勝手を考えたリフォームを行っています。家族構成、調理器具や食器の数、寸法はもちろん、お客様の身長、動線も考えてリフォームプランをご提案いたします。

Q子どもの独立で間取りを変更したいのですが・・・。また同居する場合は増築も考えているのですが・・・
A

間取りの変更は可能です。増築の場合は、法律や構造の面でご心配な点もあると思います。お気軽にご相談ください。

Q定年後の夫婦二人の生活を考えたリフォームをお願いしたいのですが。
A

ゆっくり、毎日を楽しみながら快適で安全な生活を送っていただけるよう、ご予算に無理がかからないようなリフォームプランをご提案します。

Qペットのためにリフォームしたいのですが。
A

トイレや足の洗い場、トンネル、キャットウォークなど、ペットのためのリフォームにも対応しています。何でもお気軽にご相談ください。

Q和風の家にしたいのですが、できますか?
A

床の間、掘りごたつ、土間などのプランもご提案しています。家を建てるときは洋風にしたけれど飽きたので和風にしたいといったこともあるかと思います。そんなときはお気軽にご相談ください。

ご相談/お問い合わせ

ご相談・お見積りのご依頼はもちろんです。
お気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

店舗のご案内OFFICE

カラーズ栃木店

栃木市野中町1382-2 栃木市総合運動公園前
Tel.0282-20-1105

詳細はこちら