木の花ホーム COLORSGood Design + Fine Price

メールでのお問い合わせはこちら

【栃木店】栃木市野中町
0120-119-895

   

スタッフブログSTAFF BLOG

2018.11.04

一年中快適♪内窓プラマードU(*^▽^*)

みなさん、こんにちは!

カラーズ栃木店 芳賀です。

暑い夏から一転、朝・晩の冷え込みが厳しくなってきましたね(>_<)

そんな季節にうってつけの製品があります。

内窓 プラマードU!!

既存のサッシを交換するとなると、外壁との絡みが出てくるので大がかりな工事になってしまいがちですが、

既存の窓をそのままで内側に窓を取り付けるこの工法なら工賃、工期共に負担が軽くなります。

寒い冬はもちろん、日差しの強い夏は日射熱を軽減したり、幹線道路や線路の近くにお住まいの方には遮音効果も期待出来ます(^^♪

窓からの冷気が室内の温度に影響を及ぼすのは言うまでもありません。

いくら室内を温めようとしても、窓から冷気が入ってきていては電気代のムダですよね(^_^;)

 

また、浴室の内窓もオススメです。

よく浴室リフォームでは既存の窓を利用するか、窓ごと新しくするかで悩む方が多いです。

予算もあるし、けれど中途半端な工事をしても・・・とお客様にとっては一大決心のリフォームです。

是非とも納得した内容で工事が出来るよう、アドバイスしますのでお気軽にご相談下さい(*^_^*)

スタッフブログ一覧へ戻る

ご相談/お問い合わせ

ご相談・お見積りのご依頼はもちろんです。
お気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

店舗のご案内OFFICE

カラーズ栃木店

栃木市野中町1382-2 栃木市総合運動公園前
Tel.0282-20-1105

詳細はこちら