木の花ホーム COLORSGood Design + Fine Price

メールでのお問い合わせはこちら

【栃木店】栃木市野中町
0120-119-895

   

スタッフブログSTAFF BLOG

2018.08.12

夏季休業のお知らせ

こんにちは。カラーズ栃木店 芳賀です。

暑い日が続いたかと思えば最近は頻繁に雷が鳴り、不安定な天気が続いていますね(;´Д`)

 

お盆になりますと離れて暮らすお子さんやお孫さんがお墓参りに帰って来るお宅も多いと思います。

昔ながらの落ち着いた佇まいの実家というのも和みますが、トイレやお風呂等の水廻りはどうしても汚れが目立ちますよね(;^ω^)

取り替えるきっかけがなく、何十年もそのままというお宅も多いことでしょう。

只今カラーズでは、店舗リニューアルに向けた展示品売り尽くしセールを開催しております。

現品一点限りで最大90%OFFのビックチャンスです。

この機会にお風呂を綺麗で温かいユニットバスに、キッチンをピカピカの機能的なシステムキッチンに取り替えてはいかがでしょうか(*’▽’)

 

カラーズでは明日13日(月)~16日(木)まで夏季休業をいただきます。

御迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

 

 

なお、17日(金)より売り尽くしセールを再開させていただきますので、ご来店お待ちしております。

スタッフブログ一覧へ戻る

ご相談/お問い合わせ

ご相談・お見積りのご依頼はもちろんです。
お気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

店舗のご案内OFFICE

カラーズ栃木店

栃木市野中町1382-2 栃木市総合運動公園前
Tel.0282-20-1105

詳細はこちら