木の花ホーム COLORSGood Design + Fine Price

メールでのお問い合わせはこちら

【栃木店】栃木市野中町
0120-119-895

   

スタッフブログSTAFF BLOG

2018.03.04

春にピッタリのリフォーム

こんにちは。

まだまだ朝晩は寒いですが、日中はだんだんと寒さがゆるんで、春の陽気を感じられる日が多くなってきましたね。

と同時に、花粉症にお悩みの方にはつら~いゆううつな季節がやってきてしまったようです(。>д<。)
これからしばらくは、くしゃみ・鼻水・目のかゆみで外に出るのが億劫になってしまいがちですが、そんな時はおうちでゆったりとご家族一緒に春に向けてのリフォームを考えてみませんか?

春にピッタリのリフォームと言えば・・・

そうです、春は屋根や外壁の 塗装リフォーム に一番いい時期なんです!


春は湿気が少ないので塗装の仕上がりもよく、天気も安定しているので工期が延びるという心配も少ないことから、ベストシーズンと言われています。

ではなぜ、そもそも塗装リフォームが必要なのか?

それは

①おうちの防水性をあげる
②おうちの寿命をのばす
③おうちをきれいにする

という目的があるためです。

塗装リフォームをすることで、劣化してしまった屋根や外壁の塗膜を新たに形成して、外壁材や屋根材の防水性を高め、建物内部への雨水の侵入を防ぐことができます。また塗装の際に行う処理で、できてしまったひびや割れを補修することで、おうちの耐久性を上げ、塗装の前の洗浄によって、屋根や外壁についてしまったコケや藻・カビなどを落として、さらにおうちが痛むのを防ぐと同時に、見た目もきれいにすることができます。

たとえば新築後10年以上経っていて、まだ一度も塗装をしたことがない場合や、気になる汚れや傷みがある場合は、ぜひ

カラーズ 塗リカエ 栃木店&小山店

でご相談ください♪

スタッフブログ一覧へ戻る

ご相談/お問い合わせ

ご相談・お見積りのご依頼はもちろんです。
お気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

店舗のご案内OFFICE

カラーズ栃木店

栃木市野中町1382-2 栃木市総合運動公園前
Tel.0282-20-1105

詳細はこちら