木の花ホーム COLORSGood Design + Fine Price

メールでのお問い合わせはこちら

【栃木店】栃木市野中町
0120-119-895

   

スタッフブログSTAFF BLOG

2018.07.15

気分も新たに!!

皆様、はじめまして。
5月よりカラーズ栃木店に入りました芳賀と申します。
前職はゴルフ場でバリバリの外仕事をしておりましたが、心機一転リフォームの世界に飛び込んで参りました。
私自身家庭とマイホームを持ち、お客様に近い立場から満足のいく提案が出来るよう精一杯取り組んで参ります。
どうぞよろしくお願い致します。

さて、皆様はリフォームに対してどのようなイメージをお持ちでしょうか?
・値段が高い
・色々と面倒
・今のままで一応満足してるし・・・

確かにそうかもしれません。しかし、それはリフォームをしていないそこのあなた!!あなたのイメージでしかありません!!
私が担当した最初のお客様のお話です。

壬生町S様
トイレの交換を考えてのご来店でした。希望は手頃な値段で手入れの簡単なトイレで床と壁・天井の貼り替え。

 

befor                                                                                                                              after

いかがでしょうか?工事前でも普段使用する分には不自由しないかもしれませんが、

床にクッションフロアを敷き、壁のクロスを貼り替えただけでも雰囲気がガラリと変わりましたね(^^♪

お客様も大変満足されていました。

みなさんもまずは一度、相談無料ですのでカラーズ栃木店へ!!ご来店お待ちしております(^^)

 

スタッフブログ一覧へ戻る

ご相談/お問い合わせ

ご相談・お見積りのご依頼はもちろんです。
お気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

店舗のご案内OFFICE

カラーズ栃木店

栃木市野中町1382-2 栃木市総合運動公園前
Tel.0282-20-1105

詳細はこちら