木の花ホーム COLORSGood Design + Fine Price

メールでのお問い合わせはこちら

【栃木店】栃木市野中町
0120-119-895

   

スタッフブログSTAFF BLOG

2020.02.23

水害の影響・・・

こんにちは。カラーズ栃木店 小椋です。

昨年、栃木市に深刻な影響を及ぼした台風被害。その影響により畳からフローリングに変更したいというお声を多数いただきました。

今回はその一例をご紹介させていただきます。

お客様は、当社カラーズのOB様で、栃木市内在住のお客様になります。

 

水害後、すぐにご主人と奥様で畳を上げたそうですが、水分を含んだ畳は非常に重く大変ご苦労されたそうです。

その後、カラーズへお問合せいただき、当社にてフローリングへの貼替をさせて頂きました。

その写真がこちらです。↓

 

いかがでしょうか? ご主人と奥様がすぐに畳を上げるなどの対応をしていただいたお陰もあり、スムーズに工事を進めることができました。

今回の水害で多くの方が被害にあい、多くのご苦労をされたかと思います。こちらのご夫婦も大変なご苦労されておりましたが、ご夫婦仲良く手を取り合い、毎日伺う私達を満面の笑顔で迎え入れてくれていました。大変な被害にあわれたにも関わらず、笑顔で前向きな姿を見て、私も職人さん達もとても力を頂きました。

まだまだ、水害の被害にあわれて大変な方もいらっしゃるかと思いますが、前を向いて頑張っていきましょう!!

カラーズはそんな皆様のお役に少しでもなりたいとスタッフ全員思っております。

スタッフブログ一覧へ戻る

ご相談/お問い合わせ

ご相談・お見積りのご依頼はもちろんです。
お気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

店舗のご案内OFFICE

カラーズ栃木店

栃木市野中町1382-2 栃木市総合運動公園前
Tel.0282-20-1105

詳細はこちら