木の花ホーム COLORSGood Design + Fine Price

メールでのお問い合わせはこちら

【栃木店】栃木市野中町
0120-119-895

   

スタッフブログSTAFF BLOG

2019.12.13

2019振り返り→2020

こんにちは!!カラーズ宇都宮店 荒川です。

まもなく2019年が終わってしまいます。1年というのは本当に早いものです。

年を重ねるたびに早く感じるのは、いったい何なのでしょうか?笑

 

このブログを機に今年一年を振り返ってみました(^_^)

 

振り返ると、頭が爆発しそうになるほど色々ありましたが、まず初めに頭の中浮かんだのが台風による水害被害です。

我々カラーズにも多くのお問い合わせがあり早急に対応してきましたが、まだまだ復旧に向けて尽力している方々が沢山いるということも聞いています。早く元の生活が迎えられるよう願っています。

 

私自身、入社して7カ月が経ちましたが入社したての頃を思うと、大きく成長できたと思っています!←(自己評価は良くないですね。)

この場をお借りして、私に関わったすべての方々に感謝します。ありがとうございました。

来年は、もっともっと成長いていきたいと思います。そして出会いを大切にしていきます。

 

個人的な話になってすみませんが、皆様今年もありがとうございました。

少し早いですが、来年もカラーズを宜しくお願い致します!!

 

スタッフブログ一覧へ戻る

ご相談/お問い合わせ

ご相談・お見積りのご依頼はもちろんです。
お気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

店舗のご案内OFFICE

カラーズ栃木店

栃木市野中町1382-2 栃木市総合運動公園前
Tel.0282-20-1105

詳細はこちら