木の花ホーム COLORSGood Design + Fine Price

メールでのお問い合わせはこちら

【栃木店】栃木市野中町
0120-119-895

   

スタッフブログSTAFF BLOG

2018.11.01

TOCLAS Bb

 

みなさんこんにちは!

今回はTOCLASのBbについてご紹介いたします。

 

 

 

みなさんTOCLASというメーカーはご存知でしょうか?

もしかしたらご存知ないという方、、、では

旧「ヤマハリビングテック」こちらの社名ではいかがですか?

そうです。世界最大の楽器メーカーと知られるヤマハの家具・住宅設備部門です。

1992年に家具・住宅設備部門が分社化され、ヤマハの100%子会社としてヤマハリビングテックが設立され2003年から現在のトクラス株式会社に変更となりました。

 

 

 

デザインが可愛らしい!というのが特徴とワークトップ・シンクとのつなぎ目まで人造大理石!

天然の大理石が全く入っていない人工大理石ですが

人造大理石は天然の大理石などを細かく砕き樹脂やセメントで固めた素材。天然石を含んでいますので

仕上げに研磨作業をする必要があり複雑な形にするのが困難です。

そんな人造大理石を強みとするのがTOCLASです。

 

 

 

また、食洗器もついています!食器を洗うのが面倒だわ。という方にはお勧めになります!

 

定価¥1,123,300-なのが

商品代¥526,000-!!!!

 

宜しくお願い致します

 

カラーズ栃木店

山﨑

スタッフブログ一覧へ戻る

ご相談/お問い合わせ

ご相談・お見積りのご依頼はもちろんです。
お気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

店舗のご案内OFFICE

カラーズ栃木店

栃木市野中町1382-2 栃木市総合運動公園前
Tel.0282-20-1105

詳細はこちら