木の花ホーム COLORSGood Design + Fine Price

メールでのお問い合わせはこちら

【栃木店】栃木市野中町
0120-119-895

   

スタッフブログSTAFF BLOG

2018.01.15

Before&After:玄関編

こんにちは。

昨日、一昨日とカラーズ栃木店では『新春リフォーム塗装大相談会』を開催しておりました。
寒い中お越しいただきました皆さま、誠にありがとうございました。
二日間、本当に寒かった~(。>﹏<。)

さて、今日は玄関のリフォームの施工例をご紹介いたします。

こちらのお宅では、玄関のドアを交換して、庇も塗り替えております。
玄関はおうちの顔!デザインの選び方でイメージチェンジもできます。

また、玄関のドアを交換するだけでも、おうちの断熱性はアップしますので
寒い冬を乗り切る対策として、今の時期おススメのリフォームのひとつです。

しかも、このような玄関ドアの交換は、カバー工法といって
今ある玄関ドアの枠に新しい枠をかぶせるだけで
簡単にドアを取り替えられるので、一日で工事が完了しちゃうんです!

そして、玄関に続く階段もタイルを張って、すっかりキレイになりましたね。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

このようにアプローチや玄関周りをリフォームすると、おうちの印象がグッと変わります。

また、玄関ドアを変えることで、おうちの断熱性が上がるだけでなく
防犯性が上がることで安全面も改善されたり、なにより風通しのいい明るい玄関に変わって
毎日の生活がいまより一層快適になりますよ(o^-^o)

ご興味のある方はぜひカラーズへご相談ください♪
スタッフ一同お待ちしております。

スタッフブログ一覧へ戻る

ご相談/お問い合わせ

ご相談・お見積りのご依頼はもちろんです。
お気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

店舗のご案内OFFICE

カラーズ栃木店

栃木市野中町1382-2 栃木市総合運動公園前
Tel.0282-20-1105

詳細はこちら