木の花ホーム COLORSGood Design + Fine Price

メールでのお問い合わせはこちら

【栃木店】栃木市野中町
0120-119-895

   

スタッフブログSTAFF BLOG

2018.04.02

Before&After:外壁塗装編

桜、満開です!

といっても、ココのところお天気がよく、気温も高めだったので、そろそろ散り始めているところもありますが、まだまだお花見は楽しめそうですね♪

さて、今日は先日工事が完了したばかりの、屋根・外壁塗装工事のbefore&afterをご紹介いたします。

↓↓↓

塗装前の外壁は汚れで少し色がくすんでおり、屋根はだいぶ色あせがすすんでいました。

破風も塗装がはげている箇所が目立っていましたが、しっかりと古い塗装を落としてから、塗装します。

外壁、屋根、破風、軒天を再塗装し、さらに雨どいを全て交換したことにより、新築のような外観へと変わりました!

外壁は少し黄身をおびたオフホワイト、屋根はダークグレイ、破風は白での塗り替えです。

いかがですか?お客様のこだわりぬいた色選びのおかげで、すっかりおうちのイメージが変わりましたね(^_^)

外壁・屋根の塗装をお考えのかたは、ぜひ私たちカラーズへご相談ください。
また塗リカエショールームでは、今回使用した塗料の見本もご用意しておりますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

スタッフブログ一覧へ戻る

ご相談/お問い合わせ

ご相談・お見積りのご依頼はもちろんです。
お気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

店舗のご案内OFFICE

カラーズ栃木店

栃木市野中町1382-2 栃木市総合運動公園前
Tel.0282-20-1105

詳細はこちら